FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
17577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
6334位
アクセスランキングを見る>>

FXプライムでこんなプログラムがスタートしました!

FXプライムでこんなプログラムがスタートしました!

なかなかうまいですね!

自主規制って言ってるけど、ぜんぜん何も出てこないし、
他もキャンペーンをやっているので、こんなことを
もっとやってほしいものです!

「FX・バイナリーオプショントレーダー応援プログラム」開始のご案内
2013年3月1日(金)より、当社は、「FX・バイナリーオプショントレーダー
応援プログラム」を開始いたします。以下条件をすべて達成されたお客様の
代表口座(外国為替取引口座)に5,000円をお振込するというプログラムです。

期間 2013年3月1日(金)午前7時~2013年3月30日(土)午前5時59分
条件
①:上記期間中に『選べる外貨』で10万通貨以上の取引があること
②:上記期間中に『選べるHIGH・LOW』で20万円以上の取引があること
③:2013年3月30日(土)午前5時59分時点のお客様の代表口座 (外国為替
取引口座)の残高が10万円以上であること
振込日 2013年4月5日(金)にお振込する予定

さらに今なら、「HS注文トレード応援キャンペーン」、並びに「トレード
応援キャンペーン」も同期間に実施していますので、2つのキャンペーンと
本プログラムの条件をすべて達成されたお客様の代表口座 (外国為替取引
口座)には、最大合計12,000円をお振込します。

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

メインのFX会社は弱ですか?強ですか?

こんばんは。Mr.Tです。

とうとうドル円は93円まできました!

Mr.Tの予想通りの値動き、ただ儲けなし・・・とほほ

サイバーFXからこんなお知らせが出ておりましたので、ご紹介!


この度、株式会社サイバーエージェント FX(以下、「当社」という。
本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:伊藤雅仁)は、ヤフー株式会社
(以下、「Yahoo! JAPAN」という。本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂学)
の完全子会社となりました。これを受け、当社では、2013 年 2 月 4 日(月)
オープン時より、外国為替証拠金取引サービス「外貨 ex」において、取引通貨
ペアを新たに 10 通貨ペア追加する事を決定しました。また同時に、Yahoo! JAPAN
ID と外貨 ex ログイン ID の連携サービスも開始致します。

Mr.Tの感想、う~ん魅了がな~い!

Yahoo!ID連携でどんなメリットがあるか、Mr.Tは分かりません・・・

誰か教えて~



と、


ほかに、


こんな記事を見つけました!

今、FX業界は風雲急を告げている。レバレッジ(証拠金倍率)の規制が強化された
からだ。金融庁は11年8月、個人向けにレバレッジの上限を50倍から25倍以下とした。
投資の魅力が薄れ個人投資家のFX離れが進んだ。顧客の減少は、逆に投資家の囲い
込みに発展した。値下げ競争が過熱し収益の圧迫を招いた。

その結果、経営が苦しくなった中小業者を大手が買収するFX業界の再編が始まった。

口火を切ったのがGMOクリックホールディングス。取引高首位のGMOクリック証券を
傘下にもつ同社は12年9月、伊藤忠商事系でジャスダックに上場している6位の
FXプライムをTOB(株式公開買い付け)で子会社にした。

取引高2位のDMM.com証券は同年9月、外為ジャパンのFX事業を買収した。

矢野経済研究所の調べによるとFX事業の12年12月の口座数は1位が外為ドットコムの
35.5万口座、2位がDMM.com証券の28.1万口座、3位がGMOクリック証券の26.2万口座、
サイバーエージェントFXは21.8万口座で第4位だ。

月間取扱高では1位はGMOクリック証券の32.2兆円、2位はDMM.com証券の30.0兆円、
サイバーエージェントFXは15.1兆円で3位である。

 GMOと子会社にしたFXプライムを単純合算すると口座数は39.1万口座で業界トップ。
月間取扱高は35.5兆円となりライバル各社に大差をつけた。

 FX市場に経営体力で勝るネット証券大手が参入してきた意味は大きい。
12年5月、SBIFXトレードが営業を開始した。北尾吉孝氏が率いるSBIホールディングス
のFX専業の会社だ。SBIグループではネット証券のSBI証券とネット銀行の住信SBI
ネット銀行のサービスの1つとしてFX取引をやってきたが、拡大の余地があると
判断してFX専業の会社を立ち上げた。

北尾氏は、ネット証券に参入するや、またたくまに市場を席巻した豪腕の持ち主である。
12年11月のネット証券各社の月間株式売買代金では1位はSBI証券の3.1兆円。
2位の楽天証券(1.4兆円)の2.2倍だ。北尾氏は「FXでも業界トップを目指す」と
鼻息は荒い。

後発のSBIFXトレードは他社と差別化を図るため「手数料0円」「業界最狭水準の
スプレッド」を柱に据えた。スプレッドとは売値と買値の差で事実上の手数料にあたる。
ドル・円取引で他社が0.4銭のところを0.19銭でスタートした。

楽天証券は今年1月7日から楽天FXを始めた。ネット証券大手はFXに本腰を入れる。
これに対してサイバーエージェントはFXに見切りをつけ撤退。代わってヤフーが新規
参入した。13年はM&Aによって規模の巨大化を目指すところが、もっと出てくるだろう。
 
FX業界は弱肉強食の戦国時代に突入した。

さあ次はどこだ?

みんながメインで使っているFX会社はどうですか?

弱ですか?強ですか?

今日の会社は左カラムや↓にいっぱいありますよ!

『選べる外貨』320*50

オリコン

FXの基本知識
FXとは?
レバレッジとは?
ロスカットとは?

FX会社選びに役立つ情報

最新FXスプレッド一覧   

最新スワップポイントランキング

最新FX会社 自己資本規制比率  

最新FX口座開設キャンペーン(条件緩い順)  

最新FX口座開設キャンペーン(金額順)




ページトップ


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


無題

スプレッドが最も狭い会社で口座開設しますた!

こんばんは。Mr.Tです。

忙しかった1週間が終わり、明日、明後日は休みだ~

明日は久々ゴルフ!たのすみ~

明日は雨模様のようですが、非常に暖かくなるみたいだから、

まあいいかなと。

さて、

SBIFXトレードで口座を開設しますた!

ドル円スプレッドが驚愕の0.1銭!

スゴイね・・・

取引画面も見やすくて使いやすそうです。

8888.png


テレビ東京のモーニングサテライトでCMを始めたみたいです。

https://www.sbifxt.co.jp/company/cm_index.html

CMの出来不出来はともかく、全体的にリキを入れている感はビシバシ伝わってきます。

6666.png

今なら、
2013年3月30日(土)AM5:30までに100万通貨以上お取引頂いたお客様に2,000円、1,000万通貨以上お取引頂いたお客様にはさらに10,000円(合計12,000円)キャッシュバック

チャンスです!

約定力を見ながら、実際の取引のしやすを見ていきたいと思います。

バナーのスプレッドが未更新w
【クローズド】SBI FXTARDE

FXの基本知識
FXとは?
レバレッジとは?

FX会社選びに役立つ情報

最新FXスプレッド一覧   

最新スワップポイントランキング

最新FX会社 自己資本規制比率  

最新FX口座開設キャンペーン(条件緩い順)  

最新FX口座開設キャンペーン(金額順)




ページトップ


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


無題

『選べる外貨』320*50

オリコン

よく燃えるマグネシウムカードとカバー先銀行の関係性!

こんばんは。Mr.Tです。

帰宅後、夕飯を食べながら、妻がブラックカードの上には「マグネシウムカード」

ってのがあるらしい、と突然話をはじめ、聞いていると、資産が24億円以上のひと

が持てるらしいとのことでした。


マグネシウムって、Mr.Tは理科の実験で燃やした記憶があり、そのカード、

スゲエ燃えるんじゃないかなと思いながら聞いてました。

気になって検索してみたら、マグネシウムではなく、「パラジウムカード」の間違いで

あることが判明。パラジウムって、一昔前、商品相場で大暴騰したレアメタルだから、

なんとなくネーミングに納得感がありましたが!

知らないものに対する人の記憶ってホントに曖昧です。

FXもこんな感じで誤解しているひと、初心者って多いんだろうなとつくづく

感じたMr.Tです。


レバレッジが25倍だから、25倍儲かるとか、損するとか。。。。。

元本が割れると、怖いお兄さんがお金を回収にくるとか。。。。

FX会社はただのノミ行為を行っている奴らとか。。。

FX会社はAV販売会社とか。。。これは本当か・・・笑 よかったら左のバナークリックして!


そのパラジウムカードはJPモルガン・チェース銀行が発行しているらしく、FX会社のカバー先

銀行としても有名な投資銀行です!

マネーパートナーズ、上田ハーロー、FXプライム、外為どっとコムなどがカバー先銀行として

使っています。

カバー先銀行って、どのFX会社もいくつか持っていますが、

そもそもカバー先銀行でFX会社は何をしているか。


FX初心者、FXをやったことがないひとは、こいつ何を言っているんだと思うかもしれませんが、

簡単に説明します。

FX会社と私たち投資家は相対取引という、取引所を介さないで取引をしています。

くりっく365や大証FXは取引所取引です。

相対取引だと、私たちFX投資家は、ドル円をロングしたいと思ったら、発注し、ドルロング/円ショート

のポジションを持ちます。

その裏でFX会社は、ドルショート/円ロングのドル円ショートポジションを持つわけです。

そうすると、この時点でFX投資家とFX会社は利益相反するわけです。

つまり、ドル円が上がれば、投資家は儲かり、会社は損する。反対に、ドル円が下がると、投資家が

損し、会社が儲かる。

これじゃ会社としては存続できない、そもそも利益相反するビジネスモデルが長く続くはずがない。

ということで、ここでカバー先銀行が登場するわけです!

FX会社は投資家と反対ポジションを持つことで損するリスク、もちろん儲けるチャンスもあるわけ

ですが、それをカバー先銀行で反対取引をするわけです。

流れとしてはこうです。

投資家ロング⇒FX会社ショート⇒カバー先銀行ロング

投資家ショート⇒FX会社ロング⇒カバー先銀行ショート



つまり、FX会社はカバー先銀行に投資家の取引を繋ぐわけです。

そうすることで、投資家とFX会社は利益相反しない関係になるという仕組みです。

これでは、FX会社は儲からないじゃんと思うかもしれませんが、そこにスプレッド

という売り買いレートの差異が存在しているわけです。

どういうことかというと、100.00円で投資家ロング、FX会社ショートという関係に

なるときの為替レートは、99.99-100.00です。

100.00円のときに、FX会社がカバー先銀行で反対売買すると、投資家に100.00円で売り、

カバー先銀行で100.00円で買い戻すことになるので、これでは利益が出ません。

しかし、100.00円より安いレートで買えば利益が出ますので、FX会社はそれをやるわけです。

これをカバー取引と言います。

カバー先銀行をいくつも持っている背景はここにあります。

つまり、A銀行、B銀行、C銀行、それぞれ提示している為替レートが微妙に異なります。

A銀行、100.00-100.01

B銀行、100.01-100.02

C銀行、99.98-99.99

だとすると、今の例でいくと、FX会社はC銀行で反対売買をして、100.00円ショートの

ポジションを99.99円で決済し、1銭の収益を稼ごうとします。


FX会社、FX投資家、カバー先銀行をすべて、銀行に置き換えると、銀行同士が為替を

売り買いする形になります。

つまり、FX投資家は、銀行と同じ取引をFX会社を通してやっちゃってるわけです。


もっとカッコよく言うと、俺たちのやっているFXは、銀行のインターバンクトレードと

一緒なわけ・・・矢沢っぽく読んでください!笑

なので、FXって、ある意味スゲエカッコいい投資、投機なんですよ!

もしかしたら、FXで24億円以上の資産が稼ぎ、

ゆくゆくはマグネシウムカードが持てる
になれるかもしれないわけです。


なんか夢がありますよね!


久しぶりか、もしかしたら初めてまともなことを書いた気がします!!!


参考になったという方は最後にMr.Tの画像をクリックしてください。


今日の説明で分からないことがあれば、コメントください。


再説明しますね。


FX会社選びに役立つ情報

最新FXスプレッド一覧   

最新スワップポイントランキング

最新FX会社 自己資本規制比率  

最新FX口座開設キャンペーン(条件緩い順)  

最新FX口座開設キャンペーン(金額順)



ページトップ


いつも応援クリックありがとよ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


無題



とある会社の「主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ」

お疲れさまです。Mr.Tです。

ベール脱いだMr.Tのバナーはいかがでしょうか?
いいね!って思われたかたは、最後にクリックしてくださいね


さて、今日は宣言通り、決死の覚悟で盗撮したお禿さんをご紹介します。

たぶん9月ぐらいですかね・・
銀座線に乗っているとMr.Tの斜向いに地肌がうっすら見え隠れする
お禿さまが立っていました。

それを発見したMr.Tはその地肌とフェイク髪にくぎ付けとなり、
遂には真後ろからの盗撮にトライし、見事に成功を収めました!

さらに、

降りる予定ではない駅までついて行き、揚句には歩きながら盗撮すると
いう離れ業を成し遂げました!

そのときの画像が↓です

000.png

私もこの人見たことあるというかたがいらっしゃれば、ぜひご一報ください!
往生際の悪い禿について一緒に語りましょう!笑

しかし、大成功している禿の方は、言うことが違います。
本当に、ソフトバンクの孫さんは逞しい禿です。

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」

ツィッターで名言を吐かれました!!!


毒を吐き続けそうなので、そろそろ本題に入ります!

ご気分を害されたかた、毎度スミマセン

マネパでお馴染みのマネーパートナーズの株主構成が大きく変わり、
結論から言うと、将来的には大和証券に飲み込まれる可能性が極めて
高くなったと思われます。


サイバーの大型案件に続き、マネパも大きな資本に飲み込まれそうになっています。
そうなると、次はセントラル短資、外コムあたりがターゲットになるのでしょうか?
新しくFXを始めるかたは、その辺にも留意したほうが良さそうです。

Mr.TがおススメするFX会社は今のところ問題は無いと思いますのでご安心ください。

と言って、数か月後にどこかに飲み込まれているかも・・・



以下はマネパさんが公表したお知らせをMr.Tが画像修正したものです。

正しい内容はこちらになりますのでご確認ください。
主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ


*****ここから画像です*****
8888.png


いつも応援ありがとよ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


無題