FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2477位
アクセスランキングを見る>>

うわ~引っ掛かってマイナス

んばんは。

今日の取引は、うわ~引っ掛かったというのがピッタリの内容です

まずは豪ドル円のロング。

90.65円で指値を入れていて、それが約定後、91円手前まで上がったので、
これは底打ち完了だと思って、放置していたら、いつのまにか90.20円台
まで軟化。あの戻りにまんまと引っ掛かったMr.Tです。

いまはそれを維持して様子見。

なぜなら、週足一目雲上限でサポートされているように見えませんか!?

さらに、ドル円地合いが一日を通して軟調でしたが、夕方に一時的に
98円台を回復。これは底打ちかと思い、スグサマロングに!

これもまたうわ~引っ掛かった・・・

これもロングポジションを維持しています!

なぜなら、日足一目雲下限でサポートされているように見えませんか!?


今週は重要経済指標が目白押しの一週間となりそうですね。

米FOMC政策金利発表と米雇用統計の発表があります!

前回のFOMCでは、多くのメンバーが資産買い入れ縮小の前に労働市場の一段の改善が
必要と認識し、想定される成長加速示す一段の証拠を縮小前に確認したいとの意向を
示しました。また、バーナンキ・米FRB議長は、債券購入ペースは事前に決められて
いない、雇用情勢は満足できる状況から程遠い等、発言が弱気でした。

今週は、ECB,BOEによる政策金利の発表がありますので、もしかしたら、
両中央銀行が強気な発言でもしたら、金利差縮小との思惑でドル売り、どちらかが
買いとなるかも。動き始めたらすぐついて行ける態勢だけ整えておきます。

そうこうしているうちに、ドル円が97.90円台まで戻ってきたので、ロングポジションを
一旦損切りました。

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

上下、どちらかをクリックしてください!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント