FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

外為ジャパンさん、こんにちは・・・でも・・・

SBIFXトレードさんの資金をそのまま外為ジャパンさんに移しました。

でも、スマホで取引するMr.Tは非常に困っています。

アプリじゃないんです。

くう~なんでアプリじゃないんだ!!!

なんで今さら、WEBアプリで取引しなきゃいけないんだ。

自動更新はしないし、1円単位の収益は見えないし。

う~んSBIFXトレードのほうがこれじゃ数倍もマシだ~

今日は、重要な週の初めということで久しぶりに相場予想をしてみます。

ドル円ですが、結論から言うと、今週は動く!

金融政策決定会合で動く!

4月3日から4日にかけて、黒田新体制による初会合です。

サプライズ策がドドーンと飛び出すか、それとも出ないか。

今回は天と地ほどに反応が全く異なる展開になりそう。

サプライズが出れば、96円台の高値に向けてジャンプアップ、

出なければ、ズトーンと92円割れ、ひょっとすると88円台タッチもあるかも・・・

落ちれば、一目遅行線が約5か月ぶりにローソク足を割り込むことになり

ますので、インパクトとしては大きいはず。

どこかで川合先生が言ってた84円台ってのも十分あり得ると思われます。

で、売るのはドル円か、ユーロ円かで考えると、たぶんユーロ円のほうが、

もろもろを考えると面白そう!

でも、決定会合次第なので、ヨーイドンですぐ取引できないリスクがある。。

なぜなら、Mr.Tはサラリーマンだから。

うーんどうしよう。ちょっと作戦を練ります!!

その作戦を明日アップしますね。妙案が思い付けば。

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今週、Mr.Tは、ICから3km以内の下バナーから予約したセコビアに行く予定です。

ここは依然1回プレーしたことがあるゴルフ場で、なんといっても、各ホールテーマを
持った造りになっています。とりあえずバンカーが異常に長いコースやら、池だらけの
コースといった、どれも個性的で数少ない印象深いコースです。

クラブハウスもとても洒落乙な感じで、似ているとしたら、森永高滝みたいなキレイな
ハウスだったと思います。楽しみ~楽しみ~

 
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント