FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2477位
アクセスランキングを見る>>

チキンなMr.T、1万通貨以上でやると、やっぱり判断が大胆にできない。

週末、オークビレッジでラウンドしました。
噂とおり、キレイ、難しい!

3段グリーン、浮島ありで本当にコースマネジメントが
要求されるコースでした。

スコアは、51、47で98!
今の調子であれば、十分な結果です。

AXA レディースでまた新チャンピオンが生まれました!
原田伸郎さんのゴルフ番組、先週のゴルダイにも出てた堀奈津佳プロ。

いいゴルフをしてました。
いいフェード打ってたので、Mr.Tもフェードをイメージして打ちたい
と思います。意識して打てば、フェード、スライスがイメージした感じに
飛ぶことが多いので、ドローはもう諦めます。

先週優勝した一瀬プロも伸郎さんの番組に先週末まで出てました。


先週の売買を振り返ると、利食いを先行させたのが勝ちトレードに繋がりました。

例えば、ショートポジションを利食い、まだ下がりそうなら、また売り直す。
反対にロングポジションを利食い、まだ上がりそうならまた買うを繰り返しました。

また、ナンピンも多用。

ユーロポンドは、ロングで引かされ、ナンピンで凌ぎ、なんとか両方利食いで終了。

中途半端に損切ると、次にポジションを持つときに躊躇してしまうので、大きな損切をしない。
トレンド、明確な材料がない場合は含み損を持ち続ける。

すべて数千通貨単位だからできたことだと思います。

1万通貨以上でやると、やっぱり判断が大胆にできない。

所詮Mr.Tはチキンです!!!

チャートは、日足で大きな流れの位置を確認。それにMACD、一目、ストキャの位置を見る。

仕掛けと手仕舞いは、60分、5分のストキャとボリンジャー。

来週も早々に外為ジャパンさんに資金を入れて取引したいと思います。


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

来月、Mr.Tは、ICから3km以内の下バナーから予約したセコビアに行く予定です。

ここは依然1回プレーしたことがあるゴルフ場で、なんといっても、各ホールテーマを
持った造りになっています。とりあえずバンカーが異常に長いコースやら、池だらけの
コースといった、どれも個性的で数少ない印象深いコースです。

クラブハウスもとても洒落乙な感じで、似ているとしたら、森永高滝みたいなキレイな
ハウスだったと思います。来月行くから、バシッバシ写真を撮ってきます!

 


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント