FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

NYダウ急落、ドル売り、ユーロ急騰!ってどうですか?

今週はずっとユーロ買いで粘り、少しずつ収益は回復傾向です。
ただ、1.29台での攻防が続く上、安値をあっさり更新するので、
本当にヒヤヒヤもんです。

1.29割れですべてを投げる覚悟で、昨晩ナンピンして就寝したところ、
運よく相場が上がり、収益は改善。1.30後半で持っていたロングと
抱き合わせてとりあえずすべてを決済しました。

で、数量を抑えて、また懲りずに1.3020付近でロングにしました。

さっき1.3060付近でそれを決済しました。

Mr.Tのイメージは、三尊の右肩を形成に向かって相場が動いているです。
通常のユーロの下げ相場なら、安値更新で下に走るところ、走らない。
たぶん相場は上がりたいのだろうという解釈。
急騰するきっかけ、材料を待っている状態と、勝手にイメージしています。

でも今はロングポジションはなしですが・・

そのきっかけはNYダウの急落!?

NYダウ急落、ドル売り、ユーロ急騰!ってどうですか?

その時にはドル円も下がると思うので、その時には下がったところで
軽くドル円をロングにしたいと考えています。

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント