FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

メインのFX会社は弱ですか?強ですか?

こんばんは。Mr.Tです。

とうとうドル円は93円まできました!

Mr.Tの予想通りの値動き、ただ儲けなし・・・とほほ

サイバーFXからこんなお知らせが出ておりましたので、ご紹介!


この度、株式会社サイバーエージェント FX(以下、「当社」という。
本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:伊藤雅仁)は、ヤフー株式会社
(以下、「Yahoo! JAPAN」という。本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂学)
の完全子会社となりました。これを受け、当社では、2013 年 2 月 4 日(月)
オープン時より、外国為替証拠金取引サービス「外貨 ex」において、取引通貨
ペアを新たに 10 通貨ペア追加する事を決定しました。また同時に、Yahoo! JAPAN
ID と外貨 ex ログイン ID の連携サービスも開始致します。

Mr.Tの感想、う~ん魅了がな~い!

Yahoo!ID連携でどんなメリットがあるか、Mr.Tは分かりません・・・

誰か教えて~



と、


ほかに、


こんな記事を見つけました!

今、FX業界は風雲急を告げている。レバレッジ(証拠金倍率)の規制が強化された
からだ。金融庁は11年8月、個人向けにレバレッジの上限を50倍から25倍以下とした。
投資の魅力が薄れ個人投資家のFX離れが進んだ。顧客の減少は、逆に投資家の囲い
込みに発展した。値下げ競争が過熱し収益の圧迫を招いた。

その結果、経営が苦しくなった中小業者を大手が買収するFX業界の再編が始まった。

口火を切ったのがGMOクリックホールディングス。取引高首位のGMOクリック証券を
傘下にもつ同社は12年9月、伊藤忠商事系でジャスダックに上場している6位の
FXプライムをTOB(株式公開買い付け)で子会社にした。

取引高2位のDMM.com証券は同年9月、外為ジャパンのFX事業を買収した。

矢野経済研究所の調べによるとFX事業の12年12月の口座数は1位が外為ドットコムの
35.5万口座、2位がDMM.com証券の28.1万口座、3位がGMOクリック証券の26.2万口座、
サイバーエージェントFXは21.8万口座で第4位だ。

月間取扱高では1位はGMOクリック証券の32.2兆円、2位はDMM.com証券の30.0兆円、
サイバーエージェントFXは15.1兆円で3位である。

 GMOと子会社にしたFXプライムを単純合算すると口座数は39.1万口座で業界トップ。
月間取扱高は35.5兆円となりライバル各社に大差をつけた。

 FX市場に経営体力で勝るネット証券大手が参入してきた意味は大きい。
12年5月、SBIFXトレードが営業を開始した。北尾吉孝氏が率いるSBIホールディングス
のFX専業の会社だ。SBIグループではネット証券のSBI証券とネット銀行の住信SBI
ネット銀行のサービスの1つとしてFX取引をやってきたが、拡大の余地があると
判断してFX専業の会社を立ち上げた。

北尾氏は、ネット証券に参入するや、またたくまに市場を席巻した豪腕の持ち主である。
12年11月のネット証券各社の月間株式売買代金では1位はSBI証券の3.1兆円。
2位の楽天証券(1.4兆円)の2.2倍だ。北尾氏は「FXでも業界トップを目指す」と
鼻息は荒い。

後発のSBIFXトレードは他社と差別化を図るため「手数料0円」「業界最狭水準の
スプレッド」を柱に据えた。スプレッドとは売値と買値の差で事実上の手数料にあたる。
ドル・円取引で他社が0.4銭のところを0.19銭でスタートした。

楽天証券は今年1月7日から楽天FXを始めた。ネット証券大手はFXに本腰を入れる。
これに対してサイバーエージェントはFXに見切りをつけ撤退。代わってヤフーが新規
参入した。13年はM&Aによって規模の巨大化を目指すところが、もっと出てくるだろう。
 
FX業界は弱肉強食の戦国時代に突入した。

さあ次はどこだ?

みんながメインで使っているFX会社はどうですか?

弱ですか?強ですか?

今日の会社は左カラムや↓にいっぱいありますよ!

『選べる外貨』320*50

オリコン

FXの基本知識
FXとは?
レバレッジとは?
ロスカットとは?

FX会社選びに役立つ情報

最新FXスプレッド一覧   

最新スワップポイントランキング

最新FX会社 自己資本規制比率  

最新FX口座開設キャンペーン(条件緩い順)  

最新FX口座開設キャンペーン(金額順)




ページトップ


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


無題
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント