FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

とある会社の「主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ」

お疲れさまです。Mr.Tです。

ベール脱いだMr.Tのバナーはいかがでしょうか?
いいね!って思われたかたは、最後にクリックしてくださいね


さて、今日は宣言通り、決死の覚悟で盗撮したお禿さんをご紹介します。

たぶん9月ぐらいですかね・・
銀座線に乗っているとMr.Tの斜向いに地肌がうっすら見え隠れする
お禿さまが立っていました。

それを発見したMr.Tはその地肌とフェイク髪にくぎ付けとなり、
遂には真後ろからの盗撮にトライし、見事に成功を収めました!

さらに、

降りる予定ではない駅までついて行き、揚句には歩きながら盗撮すると
いう離れ業を成し遂げました!

そのときの画像が↓です

000.png

私もこの人見たことあるというかたがいらっしゃれば、ぜひご一報ください!
往生際の悪い禿について一緒に語りましょう!笑

しかし、大成功している禿の方は、言うことが違います。
本当に、ソフトバンクの孫さんは逞しい禿です。

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」

ツィッターで名言を吐かれました!!!


毒を吐き続けそうなので、そろそろ本題に入ります!

ご気分を害されたかた、毎度スミマセン

マネパでお馴染みのマネーパートナーズの株主構成が大きく変わり、
結論から言うと、将来的には大和証券に飲み込まれる可能性が極めて
高くなったと思われます。


サイバーの大型案件に続き、マネパも大きな資本に飲み込まれそうになっています。
そうなると、次はセントラル短資、外コムあたりがターゲットになるのでしょうか?
新しくFXを始めるかたは、その辺にも留意したほうが良さそうです。

Mr.TがおススメするFX会社は今のところ問題は無いと思いますのでご安心ください。

と言って、数か月後にどこかに飲み込まれているかも・・・



以下はマネパさんが公表したお知らせをMr.Tが画像修正したものです。

正しい内容はこちらになりますのでご確認ください。
主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ


*****ここから画像です*****
8888.png


いつも応援ありがとよ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


無題
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント