FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2477位
アクセスランキングを見る>>

少なくとも38.2%戻しレベルの94円台は期待できる・・・ドル円の話です。

お疲れさまです。Mr.Tです。

今日、会社でダブルフェイスの話をしていたら、同僚が香港映画のリメイクだよって教えて
くれました。アメリカでも、ディカプリオとマッドデイモン主演でリメイクされたそうです。

今週末でも早速レンタルしようって、週末のことばかり考えているMr.Tです。


さてさて、ドル円ですが、88円台を割り込み、頭の重さが目立ち始めていますが、
なかなか87.60円を割れません。

月足なんて殆ど見ることはありませんが、FXまるわかりナイトで高野先生が
月足を使って説明していましたので、Mr.Tも早速見てみた次第です。

これを見た、Mr.Tの見解はこうです。

38.2%戻しまではあるかも・・・

Mr.Tはフィボナッチの23.6%戻しとか、押しは基本見ません。
2007年から続いた下落トレンドがすでに底を打っているのであれば、
少なくとも38.2%戻しレベルの94円台は期待できる。

50%戻しも期待できるが、100円手前なので心理的な壁が厚そう・・・

月足一目雲下限が目先は意識され、一旦は軟化する可能性があるので、
そこでロングを仕込みたいと考えているMr.Tであります。

押し目買いに押し目なしと言いますが、たぶんありますよ!
84円台前後が・・・それを信じるしかありません
俺は信じる!

それがなく、そのまま上がり続けるのであれば、どこかで下げを狙いに行きます!

これがまさしくFXの大きな魅力だよね!!

GMOクリック証券のプラチナチャート
777.png


ランキングに参加していますので応援してください!
にほんブログ村 為替ブログへ
応援してね!wにほんブログ村  


無題
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント