FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

セントラルミラートレーダーってどうですか?

お疲れさまです。Mr.Tです。

今日も寒かったですね!

寒いのであまり外を出歩きたくないのですが、ゴルフはなぜか別で、来週、
2013年初打ちに千葉へ行く予定です。

関東圏で言うと、安いのは栃木なんですが、さすがにこの季節は寒さが厳しく、
茨城からさらに南下し、今回は千葉へ行ってきます。

Mr.Tは都内でも東側に住んでいるので、京葉道、東北道、常磐道には
行きやすいのです。

ただ、千葉は近いんだけど、帰りは必ずといっていいほど渋滞にハマります。

あれをどうにかしてほしい・・・渋滞が緩和されれば、千葉へ遊びに行こうと
考える人が増えると思います。

千葉と言えば、DL、次に、マザー牧場とか、マザー牧場とか、マザー牧場とか・・・笑

他に何があるんだろう・・・意外と知らない千葉県!


意外といえば、セントラル短資FXがシストレ提供を始めるんですね。こじ付けスゴイ・・・

Mr.Tはシストレにかなり疎いのですが、ミラートレードって、インヴァスト証券
と同じだと思います。

以下、セントラル短資FXのお知らせです。

当社は、2013年1月下旬をめどに、「<選べるシストレ>セントラルミラートレーダー」
のサービスのご提供を開始します。これは、あらかじめ用意されたストラテジの中から
お客さまが気に入ったものを選ぶだけで簡単にシステムトレードができる新商品です。
ストラテジの成果の評価方法やお客さまのサポート機能も充実しています。

■「セントラルミラートレーダー」の魅力とは

・選り抜きのストラテジから「気に入ったものを選ぶ」だけで、プロの売買手法を再現できます。
・ストラテジの「選び方も操作も簡単」で、初心者の方も安心してシステムトレードができます。
・パソコンの電源を切っている間も、「24時間」取引システムが稼働します。
・1,000通貨、約3,000円(1ドル=85円で換算)の証拠金から「手軽に」始められます。
・「優れたサポートツール」でパフォーマンスがチェックでき、様々な疑問にもお答えします。

※「ストラテジ」とは、売り買いの指示を出す売買プログラムのことをいいます。
※「セントラルミラートレーダー」の口座開設方法は、当社ホームページ上で別途お知らせします。
※「セントラルミラートレーダー」は、当社が提携しているTradency社が提供する「Mirror Trader」
を当社向けにカスタマイズしたサービスです。「Mirror Trader」はTradency社の登録商標です。

全く興味はありませんが、利用してみた感想などコメントしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 為替ブログへ
応援してね!wにほんブログ村  


無題
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント