FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2477位
アクセスランキングを見る>>

◆FX会社のデータを取りまとめた資料!

おはようございます!
Mr.Tです。

昨日、仕事納め後、会社の忘年会で飲み過ぎたため、頭が痛いです。
30半ばを超えたあたりから、飲み過ぎるとダメですね・・・
年々酒が弱くなります!

ところで、昨日、KINDLE PAPER WHITEが自宅に届きました。
1/7か1/8のお届けとメールがあったので、昨日届いてビックリしました!!
アマゾンはこうやって顧客満足度を上げているかと感心しました。
最近、書籍をアマゾンで購入すると、その日には自宅に届くし、
アマゾンの流通の仕組みには驚かされることが本当に多くなりました。

大きさをライターと比べてみました。
11.png

片手で操作ができる大きさです。
年末年始、早速使い倒してみます。操作感などを書きますね!

さてさて、


FX会社の規模感などをまとめたレポートを見つけました。
矢野経済研究所がFX会社の口座数、月間取引高などをまとめていますのでご紹介します。

矢野経済研究所では、次の調査要綱にて FX(外国為替証拠金取引)店頭取引市場における
有力企業 13 社のアンケート調査を実施した。(有力 FX 企業月間ランキング-2012 年 9 月より、
事業譲渡のため 1 社減、データ非開示 1 社増により対象企業は 13 社に変更)

1.調査期間:2012 年 12 月
2.調査対象:FX 業界大手、有力企業のうち社名又は数値の公表を前提として、協力を得られた
13 社を対象とした。一部の企業で、統計数値や社名について非公開のものもあるため、集計対象が
13 社にならないものもある。
※社名及び数値を非公開とする企業は、集計の際、「その他」としてランキングから除外した。
3.調査方法:当社専門研究員による e-mail によるアンケート調査

111.png

333.png

444.png


口座数、預かりは外為どっとコムが多いですが、取引高はGMOクリック証券とDMMが群を抜いてます!
多くの人が2社で取引しているのが分かります!

外為どっとコムは昔からやっているので、長期保有目的の投資家が多いのでしょうか!?
たぶんそうでしょうね。

一方、GMOクリック証券とDMMは本当に取引する人たちが集まっているのでしょう!
スプレッドが狭いというのが大きいのでしょうね。

Mr.TはFXプライムさんにお世話になっていますが、それなりの位置にいるのでビックリしました。
意外に多いと・・・笑 

ご興味のある方は右のバナーから口座を開設してみてください。

外為オプション(スマホ)

DMM.com証券

にほんブログ村 為替ブログへ
やっぱり押して!wにほんブログ村  

『選べる外貨』300*250
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント