FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

●●証券、こんな時期によくやったなというお話!

お疲れさまです。Mr.Tです。

にほんブログ村 為替ブログへ
応援してにゃん!にほんブログ村

今晩の東京は寒いです!
寒いせいか、いつもより☆がキレイ。
田舎よりも全然見えないと思いますが、都内でも場所によっては
☆がキレイに見えるんですよ!

昨日から挿絵を入れ込んでみました。
相場の話は殺伐としていますので、まずは和みを入れたいなと思い、
これを入れてみた次第です。アットホームな感じですよね。
こんな暮らし、家族に憧れます!

無題

今回はよくやったなこんな時期にというお話です。

IGマーケッツ証券、昔のFXオンラインジャパンですよね。
自主規制が決まるか決まらないかという微妙なときに、やりますね!

対象が株価指数じゃないから問題ないじゃん的なスタンスなんでしょう。
外国人的な発想!

AVAFXも外国人スタンスでバイナリーオプションを始めて、即効サービスを中断しましたからね。
外国人か・・笑

このような行為は火に油を注ぐようなものです。

勉強不足ですが、ここはいろいろなオプションを提供しています。
週末HPで勉強してみようと思います!

ぱっと見、GMOクリック証券、FXプライム、FXトレードフィナンシャルさんなどと比べて
やや難しそうですが、上か下かの取引が規制されたら、IGさんみたいなオプションが主流
になるかもしれないので、勉強しておいて損はなさそうです。


どうなるかまだまだ分かりませんが、とりあえず取引できるところで、取引続ければいいかなと。

IGマーケッツ証券お知らせ

2012年12月17日(月)よりIGマーケッツ証券は、新たなバイナリー・オプション
「ライズ/フォール オプション」をリリースすることとなりました。

「ライズ/フォール オプション」は対象銘柄の価格が「上がるか」か「下がるか」
を予想していただくタイプのバイナリー・オプションで、すでにお客様にご利用
いただいている「ラダー」や「ワンタッチ」と同じように、二者択一の分かり
やすい取引です。また、バイナリー・オプションの特徴である最大損失額が明確
であるという特徴は変わりませんので、リスクが明確な投資手法です。
今回の「ライズ/フォール オプション」では、設定時間が1時間と、通常のバイナリー
・オプションよりも短く設定されており、より多くの投資機会をご提供しております。

以下は画像です。RISE/FALLSでご確認ください。
無題

『選べるHIGH・LOW』170×100

外為オプション(スマホ)

DMM.com証券

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  

222.png
関連記事
スポンサーサイト



THEME:バイナリーオプション(BO) | GENRE:株式・投資・マネー |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント