FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2477位
アクセスランキングを見る>>

豪ドル円キタ~、今最もやっちゃいけないことは・・・

お疲れさまです。Mr.Tです。

にほんブログ村 為替ブログへ
クリックしてね!にほんブログ村

ついに豪ドル円きましたね!
期待してた87円台!

12/9の日記に書きましたが、年末年始、豪ドル円ロング保有者がニコニコできる相場展開になるか!?

今の水準を超えると、目標が103円が設定されます。

下記チャートはボラギノールAの広告みたいになっていますが、抵抗線を金曜日のNY終値ベースで
超えると、次は88.10、88.60、90円と段階的に上値を試す展開が予想されます!

じゃあロングポジションを持っている人は今どうするか?
またショートポジションを持っている人は?

Mr.Tみたいにロングを持つ人は、ここで反転すると悔しいので、ちょっとポジションを
減らすのがポイントです。超えても一方方向では上がりませんので、また押し目を
待ちます。確定と含み益をある程度持っていると、やっぱり判断にも余裕ができますよね!

一方ショートを持っている人は、かなり焦りまくりですよね!このボラギノール線を抜けるとヤバいって・・・
でも今更慌てても仕方ないので、少しポジションを減らして、最悪な状態を少しでも
回避することに専念でしょうね。ここで売り増すのは大冒険です!当たるとデカいですが、
外すと致命的な傷を負いかねない局面です。

で、一番ここでやっちゃいけないのは両建てです。
相場が反転したら、両方ともマイナスになって逃げれなくなります!
やったら終わりです。誘惑にくれぐれも負けないようにしてください!!!!!

ロングサイドの方は、ショートサイドの阿鼻叫喚的な叫びを待ってからでもいいですよね!
そのときはガッツンと陽線、なが~い上髭線がでるはずです!

で、終わってみたら、大陰線みたいな・・・

ロングサイドのみなさんは、まず売り方が踏まざるを得ない足が出現することを待ちましょう!

昔大損こいたMr.Tからのアドバイスでした!

選べる外貨 234×60

外為オプション(スマホ)

DMM.com証券

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

無題
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント