FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

豪ドル円は落ちる気がしてならない!

お疲れさまです。Mr.Tです。
訳ありFX日記をいつもごひいきにいただき、ありがとうございます。
私のブログはトレードにお役に立っていますか?
みんな見てくれているのかなと、最近ふと不安になるMr.Tです。

昨日は、米国高官の発言を受け、財政の崖で進展がありそうだとの
思惑からドル買いが進んだみたいですが、上も徐々に重くなっている
感じです。

12月衆院選まで円安基調はこのまま継続するでしょうから、押し目は
拾うべきなんでしょうけど、あまりドキドキもしたくないので、
じっくり買い場を待つスタンスで臨みたい今日この頃です。

今日はマーフィーさんのセミナーがあったので、初めて参加したのですが、
スパンモデルとスーパーボリンジャーを簡単に研究したいと考えています。
なかなか使えそうな気がしました。週末時間があればまとめてみたいと
思いますので、期待せずお待ちください。

招き猫のクリックが多ければ、頑張れそうな気がするので、ぜひ応援して
やってください!

注目の豪ドル円ですが、とりあえず落ちてきたので一安心です。でも、
下値も堅く、現在は85円前半でサポートされています。

無題

もう一段の押しがあると思うので、まだロングは考えていません。
その理由は日足に変な動きを発見したからです。
見たことがないテクニカルの動きをしているのでご紹介します。

FX会社比較①

値動きは下、ストキャも下、でもRSIは上を向いているのですが、これって
どういうことなんでしょうか?RSIの詳しい構造を知っているわけではないので、
理解できません。

もし分かる人がいらっしゃれば教えてください。

テクニカル分析間の逆行なのかなと、
勝手に解釈すると、もう一段下がるような気がしてなりません。


スパンとスーパーは、MT4で作るようですが、プライムさんではダウンロード型の
取引ツールに搭載されているようです。殆どそれを使ったことがないので、存在さえ
知りませんでした。まだまだ勉強不足です。オンデマンドを見て、勉強したいと思います。

週末にはオンデマンドで見れるかな!?プライムさん早くしてくださいね!

明日、マーフィーさんが夜トレに出るみたいなので、オンデマンドが遅ければ、そっちで勉強します。
でもなんでマーフィーなんだろうね!?w

■人気のFX取引!JASDAQ上場のFX会社・FXプライム■

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント