FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3892位
アクセスランキングを見る>>

豪ドル円を買いそびれたという方は必見です。本当かな!?

お疲れさまです。訳ありFX日記管理人のMr.Tです。
いつもごひいきいただき、ありがとうございます。

今晩は、豪ドル円のチャートを見てみます。
豪ドル円を買いそびれたという方は必見です。本当かな!?笑

結論から言いますと、下記価格帯を維持する
限り、豪ドル円はロングでOKだと思います。
ここを維持していれば、落ち辛いのではないでしょうか!



豪ドル円は8月高値83円半ばを超え、84円台を示現して上昇して
来ている相場なので、まず同レンジ帯が今後サポート帯になると
予想できます。

では、目先のターゲットはというと、
Mr.Tは88円ぐらいを見ています。


8月半ば高値と10月安値の差はザックリ4円です。
で、上方ブレイクしたポイント84円に4円を足すと88円ぐらいに
なります。無難に行くなら、87円半ば~後半をターゲットに設定
するのが良いのでしょうね。

無題

じゃあMr.Tさん、あなたは今豪ドル円を買いますか?と聞かれたと
したら、

どっちにも2円行きそうなので、今は手を出しづらいというのが正直な回答です。
もう1円ぐらいの押し目があると、ぜひ買ってみたいです。

あなたはどう思いますか???

Mr.Tのブログが参考になったと思われたらマネキネコをクリックしてください
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

豪ドル スワップポイント スプレッド 高金利 カンガルー シドニー ルナパーク セントキルダ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント