FC2ブログ
プロフィール

Mr.T

Author:Mr.T
訳ありFX日記は、FX、バイナリーオプションの初心者、すでにやっている方に参考にしてもらうためのブログです。ブログ村ランキングにも参加中!利食いとクリックがMr.Tの明日へのモチベーション!

Mr.TメインFX口座
「ぱっと見テクニカル」 200×51
Mr.TサブFX口座①
DMM.com証券
Mr.TサブFX口座②
クリック証券
Mr.TサブFX口座③
【クローズド】SBI FXTARDE ************ 外為
為替レートチェック
ランキングポッチとな!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2791位
アクセスランキングを見る>>

チキンなMr.T、1万通貨以上でやると、やっぱり判断が大胆にできない。

週末、オークビレッジでラウンドしました。
噂とおり、キレイ、難しい!

3段グリーン、浮島ありで本当にコースマネジメントが
要求されるコースでした。

スコアは、51、47で98!
今の調子であれば、十分な結果です。

AXA レディースでまた新チャンピオンが生まれました!
原田伸郎さんのゴルフ番組、先週のゴルダイにも出てた堀奈津佳プロ。

いいゴルフをしてました。
いいフェード打ってたので、Mr.Tもフェードをイメージして打ちたい
と思います。意識して打てば、フェード、スライスがイメージした感じに
飛ぶことが多いので、ドローはもう諦めます。

先週優勝した一瀬プロも伸郎さんの番組に先週末まで出てました。


先週の売買を振り返ると、利食いを先行させたのが勝ちトレードに繋がりました。

例えば、ショートポジションを利食い、まだ下がりそうなら、また売り直す。
反対にロングポジションを利食い、まだ上がりそうならまた買うを繰り返しました。

また、ナンピンも多用。

ユーロポンドは、ロングで引かされ、ナンピンで凌ぎ、なんとか両方利食いで終了。

中途半端に損切ると、次にポジションを持つときに躊躇してしまうので、大きな損切をしない。
トレンド、明確な材料がない場合は含み損を持ち続ける。

すべて数千通貨単位だからできたことだと思います。

1万通貨以上でやると、やっぱり判断が大胆にできない。

所詮Mr.Tはチキンです!!!

チャートは、日足で大きな流れの位置を確認。それにMACD、一目、ストキャの位置を見る。

仕掛けと手仕舞いは、60分、5分のストキャとボリンジャー。

来週も早々に外為ジャパンさんに資金を入れて取引したいと思います。


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

来月、Mr.Tは、ICから3km以内の下バナーから予約したセコビアに行く予定です。

ここは依然1回プレーしたことがあるゴルフ場で、なんといっても、各ホールテーマを
持った造りになっています。とりあえずバンカーが異常に長いコースやら、池だらけの
コースといった、どれも個性的で数少ない印象深いコースです。

クラブハウスもとても洒落乙な感じで、似ているとしたら、森永高滝みたいなキレイな
ハウスだったと思います。来月行くから、バシッバシ写真を撮ってきます!

 


スポンサーサイト



SBIFXトレードさん、さよなら!

球春ですな~

Mr.Tは巨人ファンなんですが、
新人菅野くん、いいですよ!
球離れが遅いからコントロールが良い。
しかもおじいちゃんに顔そっくり。笑

先週は、ユーロドル、ユーロ円、ポンドドルでコマイ売買を繰り返し、
2万円のマイナスを完済し、2,000円程度のプラスで取引を終了。

今回はコマイ取引を繰り返したため、アプリでずっと取引を続けました。

SBIFXトレードさんで取引を続けたのですが、アプリが弱い。

クルクルが長く、結局チャンスを逃すということがたびたび。

肝心な時に取引ができないことが多くイライラ・・・

とりあえず全額出金したので、1,000通貨で取引できる外為ジャパンさんで

来週からお世話になろうと思います。

SBIFXトレードさん、さよなら!


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


この収斂で下へ抜けるのを期待して、今日はもう就寝!!

ユーロドルは期待通りズッコーンと落ち、利食い。

本日は夕方からユーロ円を売り、利食い、また売っては利食いを

繰り返し、安値圏で売りで捕まるMr.Tです。笑

最近は多くても5,000通貨しかポジションを持たないので、

そんなに儲かりませんが、マイナスをドンドン解消しつつあります!

売買は、5分足とボリンジャーバンドで繰り返しています!

いまは、1σが上値を押える形となるなか、ドンドン収斂してきています。

この収斂で下へ抜けるのを期待して、今日はもう就寝!!

おやすみなさい


クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

“バイナリーオプションが突然死”

バイナリーオプションの賭博性は高い?
業界の自主規制はいつ実施されるのか?


こんな記事が、ザイFXでアップされていました!

情報共有です。

これを読んでバイナリーオプションを取引したいと思われたら、
プライムかクリック証券がおススメです!


バイナリーオプションの自主規制はいつ実施されるのか?

実施予定となっているバイナリーオプションの自主規制。その動向が気になる
トレーダーは少なくないはず。

バイナリーオプションは昨年、2012年あたりから人気がうなぎ登りとなって
きた金融商品。ある時点の為替レートとその後の判定時刻の為替レートが
上か下かを予想する「ハイロー型」のものを中心に人気を集めている。

GMOクリック証券の「外為オプション」、FXトレード・フィナンシャルの
「HIGH・LOW」、「HIGH・LOW MAJOR」、FXプライムの「選べるHIGH・LOW」
あたりの人気が高いようだ。

しかし、バイナリーオプションはその「賭博性」が問題となり、業界団体の
金融先物取引業協会が現在、自主規制の制定を進めているのだ。このことは
当コーナーでも以前お伝えしたとおり。

実際、サクソバンクFX証券のように、「バイナリータッチオプション」の
取扱いを2013年3月いっぱいで中止することをすでに発表している会社もある。

■自主規制が効力を発するのはまだ数ヵ月先か


しかし、2013年3月で“バイナリーオプションが突然死”
ということはどうやらなさそうなのだ。


複数の業界関係者に聞いた話を総合すると、3月に自主規制内容が最終的に
まとまったとしても、それをきちんと文書化するのに何ヵ月かかかり、さらに
実際に正式な自主規制が文書化されて発表されてから、その内容に沿って各社
が態勢を整えるまで、猶予期間が数ヵ月間設けられるだろうとのこと。

つまり、自主規制が制定されるのは間違いないところだが、オーソドックス
に手順を踏んでいけば、それが効力を発するのはまだ数ヵ月先となりそうなのだ。

ヅラヅラって、記事は続きます!

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

利食ってからまた売り直すか、ここはじっと我慢か・・・&AKBは整形天国

芸能人って、本当に整形だらけなんですね。

↓↓↓
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=15078

AKBは整形天国です。

篠田、まゆゆのイジリ、柏木の豊胸などオンパレードです!


今朝ロングにしたポンドドルは20ポイントぐらい引かされています。

ユーロドルのショートはほぼ横ばいで推移しています。

最近の値動きだと戻りが急速に入りますが、今回は戻りがない。
もう一段ズッコンって落ちるのかも・・・・

利食ってからまた売り直すか、ここはじっと我慢か・・・

う~ん悩ましい・・・

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今朝はポンドドルを1.5175台で打診買いしてみますた!

ユーロドルは期待通り下がって来ましたね!

1.2830付近まで下がっては来るけど、1.27台にはいかない。

昨年11月に付けた以来1.27台って来ないんだよね。

何か大きな買いが居るのかな・・・

とりあえず1.2870と1.30台で売ったポジションを利食い、

1.2950台で売ったポジションだけを残して今日は様子見します。

で、今朝はポンドドルを1.5175台で打診買いしてみました。

期待は、一目均衡表の遅行線が実線をブレイクすることです。

安値から引いたサポートでしっかり止まれば、1.54台は期待できると
にらんでいます。

1月高値と3月安値の38.2%戻り水準がちょうどそのあたりです。

今年から少額でMr.Tは取引を繰り返していますが、勘を取り戻し、
実損をもうちょいで返済するところまできています。

頑張れMr.T!!!

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

朝の動きからすると、ユーロは上がってもおかしくない・・・

ユーロドルが落ちてきました。

1.288台から売り上がり、一時12,000円ほどあった含み損が
3,000円ほどまでに減ってきました。

減る過程では、利食いを800円ほど入れているため、もう一段
下がれば、この勝負は勝てそうな気がします。


Mr.Tの売買は、上がって買い、下がって売る、基本的にトレンドフォロー
なので、このような上下では、安く売り、高く買うが続きます。

でもそこは、ナンピンで何とか凌いでいます。

ナンピンは基本的にしないほうが良いのですが、いまは有効にワークする
相場展開だと思っています。

さてさて、

ユーロドルがこれだけガチャガチャしているので、もうそろそろブレイク
すると思っていますが、どっちに行くのでしょうか?

Mr.Tは6:4で下だと思っています!

今日の動きがいい例で、今回のキプロス問題は問題の先送り、つまり、
ギリシャと同じです。朝の動きからすると、ユーロは上がってもおかしくない
なか、夕方から下がってきている。これはユーロ売りが続くというサイン
ではないかと、個人的にはみています。

1.26ぐらいまではいくと思っているのですが・・・

ところで、チャート分析をする上でMT4以外、いろいろ使っていますが、
プライムさんが一番使いやすいです。

クリックがモチベーション!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村